最新情報・レポート

水道料金が上がっている時は注意してください

水は、私達が生活をするのには、必要な物です。なので、住宅には必ずと行っていい程水道が取り付けられており、蛇口をひねれば簡単に水を手に入れることが出来ます。そんな水道にも、水漏れや水道管の破裂というようなトラブルが起こります。
このような水道のトラブルが起きた時には、すぐに修理が必要です。しかし、時には中々気付くことが出来ないトラブルが起こっている可能性があるのです。それは、目に見えない場所の水漏れです。水道から直接水漏れてしている時には、すぐに見つけることができますが、土の中に埋まっている水道管などから水漏れをしている時には、中々気付くことが出来ません。
そんな時には、一度水道料金を確認してみましょう。いつもと同じように水を使っているつもりなのに、水道料金が上がっているという場合、どこかで水漏れをしている可能性があります。このような症状が当てはまる方は、一度調査をしてもらったほうがいいかもしれません。
戸建住宅に住んでいる場合は、庭の一部分が常に湿っているというような症状が起こることもあるので、一度お庭の状態をチェックしてみる事をおすすめします。

水のトラブルによる御相談や修理依頼などがありましたら、「水漏れ修理隊」までご連絡ださい。信頼の出来る水道修理業者をご紹介致します。

水漏れに関するご相談、お問い合わせはこちら

ご質問、現地調査だけのご依頼も歓迎いたします。 0120-923-426

メールでのご相談はこちら お問い合わせフォーム