最新情報・レポート

水廻りコーティングをしてみませんか

撥水作用のある水廻りコーティングがいま注目されています。

撥水と聞いて水切れが良くなるだけじゃないのかと思われる方もいらっしゃいますが水廻りコーティングには他にもメリットがたくさんありますのでご紹介します。

・水を弾く
水はけがよくなることにより、いつまでも残ることがなく水垢やカルキなども流れやすくなります。

・汚れを防ぐ
コーティング部分に被膜を作り被膜の上に汚れが付きづらくなります。ついたとしても水で流したりふき取ることで簡単に取りやすくなります。

・カビを防ぐ
カビは表面にある細かい凹凸の奥に入り込み繁殖していきます。しかしコーティングをすることによりカビが奥に入り込むのを防ぐことができます。

・耐久性があがる
コーティング部分に被膜を張ることにより表面を保護してくれるので長持ちするようになります。

お風呂、キッチン、トイレなど何かと掃除が大変な水回りですが、水廻りコーティングをすることにより、普段の掃除が楽になることと耐久性のアップにより綺麗に保つことができるようになりますので是非コーティングをお考えになっていただければと思います。

何かございましたら是非水廻りのプロに相談ください。

水漏れに関するご相談、お問い合わせはこちら

ご質問、現地調査だけのご依頼も歓迎いたします。 0120-923-426

メールでのご相談はこちら お問い合わせフォーム