最新情報・レポート

排水管のお悩み

排水口の排水の流れが悪いなと感じたことはありませんか。もしかしたら排水管の奥が詰まっているのかもしれません。普段の掃除では排水管の奥まではなかなか手がつきにくいものです。時が経つにつれて詰まりやすくなる傾向があります。
また、排水管のなかに落し物をしてしまったという経験はありませんか?指輪やヘアピン、その他小物を落としてしまった際も詰まりの原因となる恐れがあります。そのような落し物をあきらめてしまうと詰まりの原因になりかねません。大切なものを落としてしまったというときは、市販のパイプ洗浄液を用いるわけにもいかないでしょう。
排水管のトラブルは、早めに解決することが大切です。時間が経つほど詰まりもひどくなってしまいますし、落し物も探しにくくなってしまいます。お困りの方はぜひ当サイトをご活用ください。手前の排水口だけお手入れをしても詰まりを解決するのは困難ですので、水漏れのプロにおまかせしましょう。当サイトでは水漏れのトラブルだけでなく、排水管の詰まりも対処いたします。

水漏れに関するご相談、お問い合わせはこちら

ご質問、現地調査だけのご依頼も歓迎いたします。 0120-923-426

メールでのご相談はこちら お問い合わせフォーム